かばん(バッグ)のお色戻し紹介!

2017/08/18

こんにちは、新宿区にある革(レザー)のリペア修理専門店、ワールドリペア早稲田店です。

本日は、かばん(バッグ)の修理事例をご紹介します。

普段使い慣れているかばん、長年使用するとどうしても色あせてしまっていくものです…
心機一転買い換えようと思っても、なかなか希望の色と機能に出会えない事もあったり…やはり愛着のあるかばんを使いたい!なんて事ありませんか?

これまで本革シートや財布、革靴のキズやひび割れの修理、色変えについてご紹介させて頂きましたが、今回は大切なかばんを購入した頃のお色に戻すサービスのご紹介になります。
かばんを修理して、購入した時の思い出もよみがえってくるかもしれないですね♪

今回のお客様は紫とベージュのバッグのお客様です。


色あせて白っぽくなってしまった紫色…色あせてしまったためにシワも目立ちますよね…
それがプロのリペア技術で綺麗な紫色を取り戻しました!
小さなキズやシワも修理したので、まるで新品のようです。

201708171829_1.jpg


ベージュのバッグは一見劣化が分かり辛いかもしれないですが、よく見るとキズやシワに汚れが付着して黄ばみ、黒ずみが出てしまっています…
これもプロのリペア技術でキズ・シワ・汚れを取り、購入した当時の色を取り戻しました!

201708171829_2.jpg

かばんの色戻し、どうでしたでしょうか。
普段使っていない押入れに眠っている思い出のかばんももちろんOKです♪
色変えも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら