ソファー(椅子)の修理事例のご紹介!

2017/09/22

こんにちは、新宿区にある革(レザー)のリペア修理専門店、ワールドリペア早稲田店です。

これまでは、バッグ、財布、靴などの修理事例をご紹介させて頂きました。
今回は大型の革製品、ソファー(椅子)の修理のご紹介です!

大型ゆえに手入れは大変!気付いたら色がくすんでる…なんて事ありませんか?
家、お店のインテリア主役級のソファー、汚れが目立っていると空間全体が残念な感じになってしまいます…

ですが、ワールドリペアの修理技術なら、綺麗に補修する事が可能です!!

今回のお客様はレストランのオーナー様です。
お客様用のソファーをお持ち頂きました!


201709221128_1.jpg

長く愛されているお店との事でソファーにも歴史を感じますね…
購入当時の革の色は白だったそうですが、毎日たくさんの方が利用されるので、汚れ、シワが目立ちます。
また、飲食店なので頑固な食べ物のシミもありました。

そんなソファーがワールドリペアのプロの修理、クリーニング等の補修技術で白さを取り戻しました!
シミなどの汚れをクリーニング、シワの補修を行った後に白色に染め直しています。
張替えをしなくてもここまで綺麗になるんです!
お値段も張替えよりリーズナブルに済むのでお財布にも嬉しいですね♪

ワールドリペアでは、個人の方、法人の方どちらも修理依頼を受付けております。
複数の椅子、ソファーもお気軽にご相談ください!

もちろん色変えも可能!リメイクしたいお客様も是非一度ご連絡ください♪

お問い合わせフォームはこちら
※持込での修理が難しい場合がございます。
その場合は、出張でのリペアも承りますので、まずはお気軽にお問い合わせください。